待合室イスの張り替え

2017826.jpg
診療台イスの張り替えにつづき待合室イスの張り替えもはじめました。全部で10脚のイスがありますがこの2脚はもともと8脚だった待合室のイスが足りなくなって後から追加したものです。スペースの制限もあって他のイスとは違う物を購入しましたが材質が悪かったせいか座面が荒れてきてしまいました。このスペースに入る新しいイスを探すのも大変そうだったので診療台イスでお願いした業者に頼んで張り替えてもらいました。画像では伝わりませんが皮の質感も良くなり新品同様になってかえってきました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanahakihei

Author:kanahakihei
街の普通の歯科医院

カテゴリ
リンク
QRコード
QR